FC2ブログ


IGUMOX

 18歳未満の方は観覧をご遠慮下さい。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |CM(-) | ↑Top


  [ 謹賀新年 ]

明けましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願い致します。

さてさて冬コミの方もお疲れ様でした!
来てくださった方本当にありがとうございました~
マイナーなジャンルだからこそ作品知ってる方や
私の本をきっかけに興味を持ってくださった方がいてとても嬉しかったです!

みんなもっと珊瑚ちゃんとかでっかい乱とか乱ママとかぺろぺろしたらいい…
いま入江亜季先生の描く女子がやばいですかわいいえろい

新刊の方通販始まりましたので是非是非お正月のお供に
【とらのあな】http://t.co/igkOzlSG 
【メロンブックス】http://t.co/IephrxaL 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



 ← おしらすHOME冬コミとお仕事と

 COMMENT

≡ リょー  冬コミ買いました。
和服が好きなので表紙の和服からはだけた巨乳、白足袋に黒髪ロングで控えめな表情は気に入ってます。男に尽くす古いタイプのヒロインは好きです。男女二人きりのSEXも濃かった。和服をはだけさせて乳を出し揉んで吸うの良かったですよ。もっと乳責めを増やしてください。陵辱系は合わないと思いますのでプレイを楽しむという形で和服を縄で縛り巨乳を毛筆の筆で焦らしながら責め、どうして手や口でしてくれないのと、いじめられっこの表情がみたいです。少しでいいので和室の背景を入れてもらえるとテンション上がります。
2012-01-22 (15:22) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017井雲くす, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
