FC2ブログ


IGUMOX

 18歳未満の方は観覧をご遠慮下さい。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |CM(-) | ↑Top


  [ 初単行本発売中です! ]

549382776.jpg

おかげさまで、人生初単行本を無事出すことができました。
本当に本当にありがとうございます!

初回購入特典としてまんが王メロンブックス描きおろしイラストカードがつきます!

それから渋谷TSUTAYAに表紙の子さつきちゃん、
とらのあな秋葉原店に引きこもりカウンセラーのはやみさん、
メロンブックス秋葉原店に裏表紙の子波海さんの色紙を置かせてもらっておりますよー!

カラー色紙も人生初です!のでよかったら是非見てみてくださいね。
92vzp2.jpg
ツイッターにあげた途中経過はこんなかんじ。

そして次回の雑誌掲載はCOMICホットミルク5月売りの予定です!
約2年前はエロ漫画を描くことになることも、単行本が出ることも想像もしていなかったというのに
まさかコンビニ誌に載ることになるとは…
人生なにがあるかわかりませんな。

それでは終夜セクソロジーと井雲くすを今後共よろしくお願いいたします。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



 ← 夏のお知らせHOMEとうとう単行本が出るぞーーーーー

 COMMENT

≡ てつ  今更ですが
単行本読みました!めっちゃ絵が好きです!
こんな本を待ってました!次回も楽しみにしてます!
2012-06-12 (01:24) | URL | [ EDIT ]

2012-07-17 (17:04) | URL | [ EDIT ]

≡ あ  
コアマガジンで掲載されている作品は、結構強引な展開が多いですね
好きな漫画家がコアに移るとがっかりな作品になることが多くて残念です
2012-08-30 (10:36) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017井雲くす, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
