FC2ブログ


IGUMOX

 18歳未満の方は観覧をご遠慮下さい。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |CM(-) | ↑Top


  [ 夏のお知らせ ]

C82新刊表紙です
hyou-12.jpg
C82 3日目 東K-15bです
機械姦をテーマにした合同フルカラーイラスト本です。
詳細はpixivにて。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29258096

井雲くす個人誌は既刊の乱と灰色のせかいの珊瑚ちゃんのエロ本のみとなります。
mamaさんは不在ですが井雲はおりますよ!ですがスケブはお受けできません。ご了承くださいませ。
とらのあな、メロンブックスでも委託予定しております。何卒!


それから今月発売のコミックホットミルクに弓道部女子の漫画が載っております。
よろしくお願い致します。

最近更新少なくてすみません。コミケ会場でお会いしましょう!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



 ← ご無沙汰しておりますHOME初単行本発売中です!

 COMMENT

≡ ナイチン  
はじめまして。コメント失礼します。
会場で手に入れられずとても残念でした…なので「委託しますよ!」の一言にとても救われました。
この合同誌が手に入らないと私の夏がおわりません!ってくらいほしいです。
委託開始が待ち遠しくて仕方ありません。
是非委託されたらサイトでの告知お願いします!

長々と失礼しました。
2012-08-13 (23:08) | URL | [ EDIT ]

2012-10-11 (11:44) | URL | [ EDIT ]

2012-11-23 (05:45) | URL | [ EDIT ]

≡ 高鷲  
早く更新してくれー!
2013-01-30 (06:59) | URL | [ EDIT ]

≡ 剣児  
何時の日か、井雲くす先生のおねショタ作品を読みたいです。
2013-02-06 (18:36) | URL | [ EDIT ]

2013-02-08 (12:55) | URL | [ EDIT ]

≡ たかやま  更新おねがいします!
2013年ですよ~
2013-02-12 (13:03) | URL | [ EDIT ]

≡ 恢  
やる気あるの?
2013-03-01 (03:58) | URL | [ EDIT ]

2013-03-04 (12:56) | URL | [ EDIT ]

≡ ヒメネス  
更新しないのかい?
2013-03-08 (00:50) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017井雲くす, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
