FC2ブログ


IGUMOX

 18歳未満の方は観覧をご遠慮下さい。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |CM(-) | ↑Top


  [ ご無沙汰しております ]

長らく放置してしまいすみません。
更新してなかったお仕事ページ更新しました。

放置していた間のコメント返しなど…

>機械姦本について
委託しましたが部数が少なかったために一瞬でなくなってしまいました…
お知らせせずに、大変申し訳ありませんでした。

>コアマガジンで掲載されている作品は、結構強引な展開が多いですね
 好きな漫画家がコアに移るとがっかりな作品になることが多くて残念です

エロ漫画は今のところコアでしか描いたことないですよ~。
どのエロ漫画家さんも多分、描きたくないエロ漫画なんて描けないので、
その人が好きで描いてるんだと思います。好みはあると思いますが、
この人こういうのも好きなんだな~と見守ってあげましょう。
私は逆レイプ系が大好きです。

>何時の日か、井雲くす先生のおねショタ作品を読みたいです
おねショタ、実は結構好きなんですよね。男側が気持ちよさそうにしているのを遠慮なく描けるので。
ただ、ショタを描くのが本当に苦手なので…修行してきます

>ブログ更新してくれ~

すみません本当におまたせしました!
今年中には単行本も出ると思いますので、なるべく顔出しますね。
ツイッターは割りといますので、お暇でしたらフォローしてみてください。



なにもないのもアレなので、ホットミルクの快楽美少女図鑑でボツったラフを。
編集さんに気に入って頂いたので、いつか漫画で描きたいです。
マーチングバンド系はいつか描きたいってずっと言ってます。
ノーパン行進

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



 ← お仕事のお知らせHOME夏のお知らせ

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-24 (21:21) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-30 (03:31) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017井雲くす, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
