FC2ブログ


IGUMOX

 18歳未満の方は観覧をご遠慮下さい。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |CM(-) | ↑Top


  [ 2nd単行本「僕だけの夕闇」発売中です! ]

お久しぶりです、井雲くすです!
単行本二冊目が出ましたよ~~!

Amazon↓
僕だけの夕闇 (メガストアコミックス)僕だけの夕闇 (メガストアコミックス)
(2013/11/19)
井雲くす

商品詳細を見る


発売は19日ですが、もうすでに買えるお店はたくさんあるみたいです!
書店特典一覧はこちら(クリックで大きくなります)
書店特典
お好きなところでお買い求めくださいませ~
とらのあな
メロンブックス
まんが王
COMIC ZIN
文教堂

収録作品はこちら!(クリックで大きくなります)
萌 完璧な彼女 どうてい好き おもちゃくん 弓道 ケーキ

一冊目に比べてだいぶ成長したなあとおもいます…
三冊目も頑張りますよ~!これからもよろしくお願いしますね!



[PR]




 ← C85新刊案内などHOMEお仕事+コミケ情報

 COMMENT

≡   
超絶ワクワクすっぞ!
2013-11-17 (23:40) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017井雲くす, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
