FC2ブログ


IGUMOX

 18歳未満の方は観覧をご遠慮下さい。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |CM(-) | ↑Top


  [ C85新刊案内など ]

C85 3日目東M-26a PKグリッスル
表紙

艦これ正規空母赤城、加賀本です~
サンプル
010002.jpg 010008.jpg 010020.jpg


新刊お買い上げくださった方で欲しい方がいましたら先着4名様に
こちらの「僕だけの夕闇」の書店用ポスター差し上げます。大きいやつです(曖昧
こちら特に展示などしませんので、お手数ですが当日「書店用ポスターください」と
お声をかけて頂ければと思います~。
ポスター


■3日目 西も-15b フラクタル次元にて発行の「エロマンガノゲンバ Vol.9」にインタビュー載ってます

ブログでもインタビューの一部が見れますのでぜひぜひ!
井雲くすインタビュー(エロマンガノゲンバ
エロマンガノゲンバ 新刊情報


■今月発売のHMに僕だけの夕闇宣伝漫画が載ってます
宣伝漫画0003


■ask.fm始めました

必ずしも回答してるわけではないですが、お暇でしたらお気軽にどうぞ
http://ask.fm/igumox




単行本もよろしくね!
  
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



 ← 謹賀新年HOME2nd単行本「僕だけの夕闇」発売中です!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017井雲くす, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
