FC2ブログ


IGUMOX

 18歳未満の方は観覧をご遠慮下さい。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |CM(-) | ↑Top


  [ コミケお疲れ様謹賀新年寒中見舞い艦これアニメ加賀ヤッホー ]

akeome2.jpg

遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!
今までで一番バタバタしておりました。
会いに来てくださった方を違う人と勘違いしていたり、顔を覚えていなかったり、
挨拶周りですれ違いまくったり、撤収でもたついて最後まで居残りだったりで
反省しなければならないことが盛りだくさんでした…ご迷惑おかけしてしまった方々本当にすみません。
来て下さった方々、手伝ってくれた友人、そして加賀コス売り子して下さったあまねさん、あむさん本当にありがとうございました!
とにかく加賀が好きだし、アニメ見たらやっぱりまた加賀本作ろうと思ってしまいました。
加賀が好きすぎて生きるのが辛いです。
今年も頑張ります!

新刊通販はこちら
とらのあな
メロンブックス

>同人誌の電子化について
昔のものは後々電子化していく予定です。

>罵られステッカーについて
少しだけ余ったのと、なかなか好評だったので委託しようと思います。
夏コミでもまた作りたいですね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



 ← テレビにでますHOMEC87おしながき

 COMMENT

≡   
加賀さんいっぱいで凄かったです。アニメも始まりましたね。また描かれるそうなので、期待しております
2015-01-20 (15:18) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017井雲くす, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
