FC2ブログ


IGUMOX

 18歳未満の方は観覧をご遠慮下さい。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |CM(-) | ↑Top


  [ テレビに出ました ]

マネースクープ見てくださった方々、どうもありがとうございました!
リプライもたくさん頂きました。全てにお返事はできませんが読ませて頂いてます!

興奮して言いたいことがたくさんあるのでガーっと書いてしまいます!

・似顔絵サンキュー
似顔絵はきしべに描いてもらいました!似てると好評です

・SAFESEXパーカー
サブカル界で今をときめくひまさん作のパーカーです。同い年でとても尊敬しています

・部屋しょぼくてごめん
引っ越したばかりで、これから家具を揃えるところだったの…

・追記  コアの原稿料はちゃんと上がりますからね!



あとこれは凄く主張したいんですけど、テレビに出たことよりも
ずんの飯尾さんが家に来たことが凄くないですか?

後ほどレポマンで色々と書きますが、撮影自体は1時間くらいでした。
1時間くらい飯尾さんが家に居ました。
皆さんご存知の通り、飯尾さん面白い人です。私も大好きなのです。
ですがやっぱり時間の都合上、面白いやりとりは映ってなかったのですよね。

飯「あらー!先生!なんというか!姪っ子のような雰囲気ですね!」

とか、

飯「先生!(単行本を開いて)ここ!『ずんっ』て描いてますよ!!!(挿入音)」

とか、

飯「先生はどんな人がタイプですか?」
井「ゴリラみたいな人が好きです」
飯「うちの相方にやすって奴がいるんですけど…」

とか、

(うちのヤモリを見て)
飯「先生!亀飼ってるんですね!」

とかとっても楽しかったんですよ!
サインも頂きました。飯尾さん本当に良い人だったな…平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~

前回も書きましたが、テレビ取材時のレポマン書き溜めてるのでまた後ほどじわじわとアップしていきます~。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



 ← マネースクープに出るまでれぽまん①HOMELINEスタンプ販売開始しました

 COMMENT

≡ サム  テレビ見ました♪
井雲くす先生、女性だったのですね;勝手に男性かと思ってました。
2015-02-03 (00:41) | URL | [ EDIT ]

≡ わふ  
テレビ観ましたー!
飯尾さん面白いすよねー
取材中そんな感じだったとは笑
そしてなによりテレビも認める画力!エロス!
エロ漫画興味ない後輩がいる前でテレビ観てはしゃいでましたー
これからもズビズビ抜ける漫画書き続けて欲しいですー笑
一消費者が言うのも何ですがますますエロ漫画業界盛り上げてってくれること期待してます!
頑張ってください!
2015-02-03 (00:50) | URL | [ EDIT ]

≡ 茄梨  
同じく男性かと思ってました M男の心がすごくわかってる感じだったので…
2015-02-03 (07:37) | URL | [ EDIT ]

≡ あ  
何かと槍玉に上げられることもある業界なので心配もありましたが
テレビ的な感じではあったけど特だん変な感じでもなくてよかったです
2015-02-03 (08:32) | URL | [ EDIT ]

≡ スープ珈琲  はじめまして。
はじめまして。テレビ見ました。ずんさんの「ずんっ(挿入音)」に笑ってしまいました。きっと友好的に取材できるように芸人さんも頑張っていたんでしょうね。くすさんは艦これの加賀さんが好きなんですね。次回のアニメでは加賀さんが活躍するみたいですので楽しみですね! こんどくすさんの漫画読んでみようかと思います。これからもご活躍を期待しています。
2015-02-03 (14:07) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017井雲くす, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
