FC2ブログ


IGUMOX

 18歳未満の方は観覧をご遠慮下さい。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |CM(-) | ↑Top


  [ C85新刊案内など ]

C85 3日目東M-26a PKグリッスル
表紙

艦これ正規空母赤城、加賀本です~
サンプル
010002.jpg 010008.jpg 010020.jpg


新刊お買い上げくださった方で欲しい方がいましたら先着4名様に
こちらの「僕だけの夕闇」の書店用ポスター差し上げます。大きいやつです(曖昧
こちら特に展示などしませんので、お手数ですが当日「書店用ポスターください」と
お声をかけて頂ければと思います~。
ポスター


■3日目 西も-15b フラクタル次元にて発行の「エロマンガノゲンバ Vol.9」にインタビュー載ってます

ブログでもインタビューの一部が見れますのでぜひぜひ!
井雲くすインタビュー(エロマンガノゲンバ
エロマンガノゲンバ 新刊情報


■今月発売のHMに僕だけの夕闇宣伝漫画が載ってます
宣伝漫画0003


■ask.fm始めました

必ずしも回答してるわけではないですが、お暇でしたらお気軽にどうぞ
http://ask.fm/igumox




単行本もよろしくね!
  



  [ お仕事+コミケ情報 ]

8月発売のホットミルクに前回の続き描きました~前後編です。よろしくオネガイシマス
久々にラブいちゃになりました
これで単行本分話数たまったので、単行本出るまでホットミルクしばらくおやすみします。
単行本もりもり修正してより良いものにしてきますのでお楽しみに!(白目

80013.jpg


コミケですが、すみません新刊落としました!!!!!!!!!!
既刊の乱と灰色の世界の珊瑚ちゃん本と、ルカ本の続きを少し持っていきますすみません~
ペーパーとかポストカードとか、できればいいな~。
あと当日多分そのまま帰省するので、すぐ撤収しちゃうと思います。
いったいなんのためにコミケにでるというのだ…


ちょっとしたお返事など
> お話は続くようですが、二人には幸せになって欲しいですね。(エロ漫画でこんなこと言うのもなんですが)
なっちゃいましたね!王道だけど描いたことなかった終わりでした

> 「彼女×2」とか好きなシチュなので、ルカさん本は冬まで楽しみに待っています
何年後の冬になるでしょうねえ…?



  [ お仕事のお知らせ ]

本日発売のコミックホットミルク8月号にて、エロ漫画24P掲載されてます!
幼馴染と子供の頃から素股だけをし合っているお話です
70013.jpg


それからホットミルク創刊5周年ということで、
巻末のプレゼントコーナー応募者全員プレゼントのステッカーのイラストを描かせて頂きました!
是非是非ご応募くださいませ~
A賞はVitaだし、B賞はミミちゃんの生写真だから私も応募したいんですけど!!
ステッカー2
※トリミングの仕上がりが実物とは若干異なります
この子が手に持っている「牛乳瓶の蓋を取るやつ」の知名度が編集部ではかなり低かったらしく、
なにこれ?って聞かれっぱなしだったとか…

編集さん「でもお前、これ描きたいんだろ?」
井雲「はい!!!」

ラフはこんな感じのやつを出しました
02_20130702193102.jpg
01_20130702193100.jpg



さてコメント抜粋返しです どうもありがとうございます!

>引きこもりカウンセラーみたいな手コキ責めまた書いてください~
亀頭シゴキまた描きたいですね!

>夏コミはどうなのでしょうか、ルカさん本の続きとか全裸待機していてよいのでしょうか?
夏コミは受かりましたが、多忙のためルカ本ではなく少ページの進撃の巨人本とか出せたら…いいな…と…思って…いま す…
ルカシリーズ結構気に入ってるので、時間かけて描きたいですね~
2が結構急ぎ足だったので…。



  [ 夏のお知らせ ]

C82新刊表紙です
hyou-12.jpg
C82 3日目 東K-15bです
機械姦をテーマにした合同フルカラーイラスト本です。
詳細はpixivにて。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29258096

井雲くす個人誌は既刊の乱と灰色のせかいの珊瑚ちゃんのエロ本のみとなります。
mamaさんは不在ですが井雲はおりますよ!ですがスケブはお受けできません。ご了承くださいませ。
とらのあな、メロンブックスでも委託予定しております。何卒!


それから今月発売のコミックホットミルクに弓道部女子の漫画が載っております。
よろしくお願い致します。

最近更新少なくてすみません。コミケ会場でお会いしましょう!



  [ 初単行本発売中です! ]

549382776.jpg

おかげさまで、人生初単行本を無事出すことができました。
本当に本当にありがとうございます!

初回購入特典としてまんが王メロンブックス描きおろしイラストカードがつきます!

それから渋谷TSUTAYAに表紙の子さつきちゃん、
とらのあな秋葉原店に引きこもりカウンセラーのはやみさん、
メロンブックス秋葉原店に裏表紙の子波海さんの色紙を置かせてもらっておりますよー!

カラー色紙も人生初です!のでよかったら是非見てみてくださいね。
92vzp2.jpg
ツイッターにあげた途中経過はこんなかんじ。

そして次回の雑誌掲載はCOMICホットミルク5月売りの予定です!
約2年前はエロ漫画を描くことになることも、単行本が出ることも想像もしていなかったというのに
まさかコンビニ誌に載ることになるとは…
人生なにがあるかわかりませんな。

それでは終夜セクソロジーと井雲くすを今後共よろしくお願いいたします。






BACK HOME NEXT
Copyright © 2017井雲くす, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
